2005年08月31日

生後69日目 戻った

昨夜のちびりんごは、一人で寝てくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

12:45にミルクをのんだあと、
何が気に入らないのか、ぐずぐず・・・。
うまく寝られないのかなって思って抱っこしたけど、
ダメ。

もう眠いんだけどなぁー。

そして、抱っこ紐に切り替え、
家中、うろうろ。

そのうちりんごが飽きてきて、
テレビかけながらテレビの前をうろうろ。

椅子に座ってもぐずらなくなったのは
2時半過ぎでした。
ようやく、抱いたまま寝るりんご。

はっ

と起きたときは、5時45分でぱぱりんごの起きる時間。
そうっとちびりんごを布団に移したけど、
寝ててくれました黒ハート

ミルクの間隔が約8時間もあいてるのはすごいな。

人気Blogランキングに参加しています←応援のクリックお願いします
posted by りんご at 10:32

スポンサードリンク

| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月 生後61〜90日まで

2005年08月30日

生後68日目 4日連続

もう4日も連続で、
ちびりんごは夜に寝るようになりましたわーい(嬉しい顔)



なぜ、だろう・・・?

人気Blogランキングに参加しています←応援のクリックお願いします
posted by りんご at 14:37

スポンサードリンク

| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月 生後61〜90日まで

2005年08月29日

生後67日目 3日目だ

今日もちびりんごは寝てくれました。
さすがに3日も続くと、
りんごの体もかなり楽です。

今日はぱぱりんごのおかあさんが遊びに来てくれました。
ここぞとばかりに掃除をするりんご・・・。

だってねぇ、日中のちびりんごはかなりぐずぽん。
起きてるときは一人遊びより、抱っこして攻撃が始まります。
抱っこもいいんだけど、母はなーんにも出来ないって。
抱っこひもで抱いたまま出来ることは頑張るけど、
台所だけは火が危なくて出来ない。
ぱぱりんごが帰ってきても
ご飯の支度が何にも出来てないこともあるもうやだ〜(悲しい顔)

週末、いとこが遊びに来てくれるから、
もう少しキレイにしとかないといけないんだけどなぁ・・・。

人気Blogランキングに参加しています←応援のクリックお願いします
posted by りんご at 20:40

スポンサードリンク

| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月 生後61〜90日まで

2005年08月28日

生後66日目 今日も寝た

ちびりんごは昨日の夜も寝てくれました。

1時くらいに寝て、今朝は9時半まで。
随分とよく寝ていました。
その間ミルクなし。
ミルクの時間でいうと11時間もあいている。

昨日もそうだけど、
こういうのって、
こんな突然にあくもんなんだろうか???

しかも、寝すぎで1日のミルク回数が5回になっちゃってる。
栄養たりているのかな?

人気Blogランキングに参加しています←応援のクリックお願いします
posted by りんご at 11:30

スポンサードリンク

| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月 生後61〜90日まで

2005年08月27日

生後65日目 11時間

なんと、ちびりんごが夜寝てくれましたハートたち(複数ハート)

しかも、昨夜11時20分のミルクから
翌日10時20分までミルクを飲まずに・・・。

寝てくれたのは1時過ぎだったけど、
起きたのは10時ってことは9時間も寝てたのね。

おかあさん、うれしいよ黒ハート

やはり、ぱいぱい作戦が一番いいみたい。
問題は、りんごがおなか出したまま寝ちゃってるけど、
大丈夫なのかってところくらい?

人気Blogランキングに参加しています←応援のクリックお願いします
posted by りんご at 11:58

スポンサードリンク

| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月 生後61〜90日まで

2005年08月26日

生後64日目 クーラー?

ちびりんごはどうやらクーラーが嫌いみたいです。

どうしてそう思ったか。

人気Blogランキングに参加しています←応援のクリックお願いします
posted by りんご at 08:10

スポンサードリンク

| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月 生後61〜90日まで

2005年08月24日

生後62日目 冷えたか?

結局、ちびりんごは、
昨夜はAM2時のミルクまで寝なかったけど、
朝6時半まで寝てくれました。

ミルクの間隔は大分あくようになってきた。
でも、1日6回のミルクが5回になることも・・・。
栄養足りているのかしら?
ちょっと不安。
体重は増えてるような感じがするので大丈夫かな。

でも、今日はさらに心配が二つ。

人気Blogランキングに参加しています←応援のクリックお願いします
posted by りんご at 20:34

スポンサードリンク

| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月 生後61〜90日まで

2005年08月23日

生後61日目 昨夜は熟睡

なんと、昨日は夜よく寝てくれました!

ミルク11時に飲んでから
今朝5時まで寝てくれたのー。

すばらしいっ!

ちびりんご、やればできるじゃないか黒ハート

そして、現在。

人気Blogランキングに参加しています←応援のクリックお願いします
posted by りんご at 20:36

スポンサードリンク

| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月 生後61〜90日まで

2005年08月22日

生後60日目 寝たぞ?

今日は、ちびりんごを一人でお風呂に入れました。

どういうことかというと。

人気Blogランキングに参加しています←応援のクリックお願いします
posted by りんご at 20:55

スポンサードリンク

| Comment(0) | TrackBack(0) | 1ヶ月 生後31〜60日まで

2005年08月21日

生後59日目 初・笑い声

今日は、ちびりんご初めて声をあげて笑いました!


続きを読む

人気Blogランキングに参加しています←応援のクリックお願いします
posted by りんご at 23:52

スポンサードリンク

| Comment(0) | TrackBack(0) | 1ヶ月 生後31〜60日まで
お気に入りリンク

遊びに来てくれたみなさんの紹介

みっちーの新米ママ日記
みっちーさん。
もうすぐ9キロになる男の子の成長日記 そして色々な家庭生活を書いていきます

ハイハイベイビー♪
各種ベビー用品とりそろえてます。

牛ちゃんの哲学しましょう!
三禮庵二代目庵主 おぎそ裕喜恒のブロコラム
「大切な赤ちゃんに幸福を呼ぶ名前を」

DIARY OF A MAD BABY
ロディさん。
我が家の愛娘、通称「部長」の観察記録
My Heart Belongs To You !

双子といっしょ
めいくさん。
2005年6月生まれの双子たちとのてんやわんやの毎日を綴っています
育児の合間に 無料でできるネットでお小遣い稼ぎにも挑戦中です

(仮称)みーな建設工事−2005年8月19日竣工

ちびめも
ベリさん。
愛息子のメモリー&新米ママの妊娠・出産・育児メモ・日記。

ダイエットのプロが明かす本物のダイエット法
好きなものを食べながら、みるみるやせていくダイエット方法があったとしたら・・・・?! その方法を、本物の減量のプロが伝授していたら!?体験記あります。

ももちんとママとパパ
ももままさん。
妊娠・育児日記

ダメ主婦の育児奮闘記
ゆりねさん。
結婚するまで一切家事をしたことがなかったゆりねの奮闘日記。

Tabby-Cat Post
かいママさん。
自然出産、完全母乳育児。無理はしない。のんびり楽しく。3人と、1匹で。

♪HAPPY DAY♪
ひろ☆ゆうさん。
2人の男の子をのんびり育てています!!

産めよ,増えよ!
けろたんさん。
初めてブログをはじめてみました。毎日子育てに追われる日々・・・何気ない日常のひとコマです。

はっぴいたいむ
momoママさん。
8ヶ月になったももちんと、新米ママ&パパ三人のお気楽ぼのぼのライフ♪お料理お弁当も頑張るぞ!

腹ブロ
太鼓腹さん。
肥大化した腹をキュっと引締めるまでのダイエット日記。

Happy Life
acoさん。
主婦のきままな日常

洗濯日和。
涼ママさん。
新米ママが愛する家族の事や日々の出来事を気ままに書いています

Sunflower
かずさん。
Sunflowerへようこそ!
専業主婦かずのお気楽日記だよ。
日々の出来事、長男の成長記録です☆

頑張れない父親の子育て日記
まめ太郎の父さん。
育児に参加しようとする気持ちだけはある父親の日記

まるたけな日々
なおみんさん。
育児とフルート中心の日記です♪
アフィリエイトはエーハチネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

